KOJIMARU⑧WALKER

MENU

映画「ひるね姫」応援感想

映画「ひるね姫」応援&感想 その5

映画「ひるね姫」で作画監督を勤めるのは佐々木敦子さんと黄瀬和哉さん。

映画「ひるね姫」応援&感想 その4

映画「ひるね姫」に登場するハーツデザイン原案のコヤマシゲトさん。ディズニー映画「ベイマックス」のロボット、ベイマックスのデザイン原案をされているのです。そしてそのベイマックス製作についてのインタビューの記事。とても興味深い内容でした!

映画「ひるね姫」応援&感想 その3

映画「ひるね姫」予告編の映像が公開されました! 豪華キャストや主題歌も決まり、映画公開まで3ヶ月(2016,12,18現在)製作の方も順調なようで、製作者及び関係者皆様、本当にお疲れ様です。

映画「ひるね姫」応援&感想 その2

<ココネの通学シーンの田土浦坐神社前より> 9月の岡山は悪天候続きだったのですが、 上から一段下の踊り場よりパノラマ合成でなんとなくそれっぽい感じで。

映画「ひるね姫」応援&感想 その1

はじめましてこんにちは先日、世間話の中で「下津井が舞台のアニメがあるんだってね、うん、詳しくは知らないけど」とかなんとかで、あるあるなローカル企画かなーと思いつつ記事があったという地元某新聞をちゃんと見てみると