KOJIMARU⑧WALKER

MENU

映画「ひるね姫」応援&感想 その1

映画「ひるね姫」応援感想

はじめましてこんにちは
先日、世間話の中で
「下津井が舞台のアニメがあるんだってね、うん、詳しくは知らないけど」
とかなんとかで、あるあるなローカル企画かなーと思いつつ
記事があったという地元某新聞をちゃんと見てみると

 「港町の風情が残る倉敷市下津井地区を舞台にアニメ映画」

これこれ、この記事
「主人公の女子高生の声をNHK連続テレビ小説とと姉ちゃん」で主演の女優高畑充希さん」
おお?
「脚本・監督は攻殻機動隊S.A.Cシリーズなどで知られる神山健治さん」
へっ?
日本テレビなどが委員会を組織して製作」
えー!?

そんな話!?ほんとに!?どゆこと??(微妙に錯乱中)
もうとりあえず、ググるしかない
ええっとなんだっけ、そうそう「ね」「む」「り」「姫」っと、おっけい!

・・・・・あれ?

パズ○ラ? セカ○ワ!? 本??

・・・・・あれ???(微妙じゃない錯乱状態)

>>>深呼吸中、しばらくお待ちください<<<

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

正解:「」「」「」「

公式オフィシャルサイト発見!!!
なんとすでに特報映像が!!
高畑充希さんの岡山弁が!!
デザイナー、クリエイターも有名な方々が!!

おぉ、なんということでしょう・・・

>>>ストレッチ&深呼吸中、もうしばらくお待ちください<<<

なにはともあれ2017年3月公開が楽しみになってきました!

以上、とりあえず書き出しな挨拶まで

kojimaruaid.hatenablog.com